凛として時雨 新曲収録ダイジェストが公開

2017.8.23 12:00

凛として時雨 新曲収録ダイジェストが公開サムネイル画像

凛として時雨

本日8月23日にニューシングル「DIE meets HARD」がリリースとなった”凛として時雨”。シングル収録楽曲のダイジェストがオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。

また、今回のタイトル曲が、テレビ東京系ドラマ24「下北沢ダイハード~人生最悪の一日~」のオープニングテーマとなっていることから、ヴィレッジヴァンガード下北沢店とのコラボレーションも決定した。

オフィシャルサイトでのみの受注販売となっていた”You were already DIE HARD Tシャツ”のヴィレッジヴァンガード下北沢店限定カラーが期間限定で本日から販売スタートする。若干数ではあるが、”DIE meets HARD BOTTLE”と、その他凛として時雨グッズも販売となるとのことだ。

ヴィレヴァン下北沢店特設通販サイトでも同アイテムは購入可能とのことなので、下北沢まで足を伸ばすことが難しい人はこちらをチェックしよう。

そして、今回のコラボレーションにあたり、ヴィレッジヴァンガードで買い物をした際に商品を入れるショッパーも限定で凛として時雨「DIE meets HARD」仕様となっているそうなので、ファンは早めにゲットしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク