UVERworld・TAKUYA∞、ファンに「キュンときました」告白に「羨ましい」「次はわたし」の声

2017.8.19 19:30

UVERworld・TAKUYA∞、ファンに「キュンときました」告白に「羨ましい」「次はわたし」の声サムネイル画像

UVERworld

17日に放送された日本テレビ系『スッキリ!!』内の『エンタメまるごとクイズッス』のコーナーにUVERworldが出演した。

ボーカルのTAKUYA∞が「以前ライブハウスでライブを行った時に、すごいボルテージが上がって客席のほうに飛び込んで行ったんですよ。その後にお客さんの1人が意外な行動をして、ある意味僕を救ってくれたというか」と、そのファンの行動はどんなものか、とクイズを出題。

この問題の正解をTAKUYA∞は「僕の解けた靴紐を結んでくれた」と明かした。続けてその時の様子を「凄かったから、引っ張られて。それを次の曲で歌ってる時に最前の子が」と、客席からTAKUYA∞の靴紐を結んであげたファンがいたのだと語り、「すっげー優しい子がいる」「キュンときましたね、こんないい子が一番前にいるのかと」と感激した様子を見せ、そのせいで自分で靴紐を結ばなくなったとまで明かした。

このエピソードを聞いたファンのTwitterでは「TAKUYAくんの靴紐結べたの羨ましい」「話題にしてもらって本人も嬉しいだろうなー」「おれもTAKUYAの靴紐こっそり結んであげたい」「次はわたしが靴紐結んであげるね」と様々なコメントが寄せられていた。

TAKUYA∞はライブ当日にも靴紐の話題に触れており、「気づいてるからな、さっき俺のほどけてた靴ひも、結んでくれたやついただろう!?しかも結んでくれたあと、”トントンって、終わったよ”ってやってくれただろう!!」と話し会場は爆笑に包まれていた。

関連画像

関連記事