GACKT、驚きの“あるもの”を「買っちゃおうかな」発言に、ネットからは「スケールが庶民とは、、、違いすぎる!」「買えちゃうんだ」

2017.8.18 17:00

18日、GACKTが自身のInstagramで、ある驚きの“欲しいもの”を明かした。

GACKTは、Instagramに、緑の木々をバックに自身ともう一人の男性が映った写真をアップ。そこに「やっぱ島はいいなぁ。島買っちゃおうかなぁ。」とコメントを添え、驚きの“島”購入を検討していることを明かした。加えて、その後にハッシュタグでも「#買っちゃいますか #島はいい」と島を購入することに前向きであることを記していた。

これに対してファンからは「スケールが庶民とは、、、違いすぎる!!カッコいいわあ~」「島を買おう!というGACKTさんの発想力がすごい笑」「ほんとに買っちゃいそうなノリ(笑)」「島買えちゃうんだ。」「そこまでいっちゃいますか」「買い物の規模がでかい」という驚嘆の声が上がっていた一方、「ガックンなら買えるっしょ」「遊びに行きたいです……ガクト島」「買っちゃってください」「招待してください」と、購入を後押しするコメントも見られた。

GACKTは、以前マレーシアにある自宅をテレビ番組で公開したことがある。その際には、約1700平方メートルの敷地面積を誇る豪邸を目の前にした番組スタッフが「東京でこの規模の家に住むといくらかかるか」と質問すると、GACKTは「東京だといくらするのかな?30億くらいするんじゃないかな」と答えていた。

関連画像

関連記事

関連リンク