武井壮、超セレブな自宅公開で家賃も明かす「軽く…」ネットからは「武井壮の家スゴすぎ」

2017.8.18 20:00

武井壮、超セレブな自宅公開で家賃も明かす「軽く…」ネットからは「武井壮の家スゴすぎ」サムネイル画像

武井壮

17日に放送されたTBS系『有吉ジャポン』に、タレントの武井壮が出演し、自宅を公開した。

武井は番組VTRで、引っ越したばかりだという自宅の超高級マンションを紹介。玄関は8畳の広さがあり、続けて通された70畳のリビングには大きなビリヤード台も鎮座。寝室も広く30畳あり、1LDKで約200平米の広さだという。

武井はこのマンションを賃貸契約しているようで、その家賃も「軽く3桁だな」と、少なくとも100万円以上はすると仄めかした。

ブレイクから日の浅い武井がなぜこんな豪邸に住めるのか、その理由を聞いてみると「俺、個人事務所だからさ。全て自分でやるから」と、事務所所属のタレントに比べ、マネジメント料金を取られることがないため収入が多いのだと明かした。

これを見ていたTwitterユーザーからは「武井壮の家スゴすぎヤバい!」「武井壮家賃3桁なの!?」「家やば!」「武井壮の家の玄関より狭い私の家。。。」と様々な感想が寄せられた。

個人事務所で高収入に共通するタレントは武井以外にもいる。元HKT48の菅本裕子はグループの卒業後に個人事務所を立ち上げ、彼女の主宰イベント「ゆうこすのモテ教室」が評判となっており「収入も100倍以上になった」と明かしている。

関連画像

関連記事