10代最強のラッパー同士がタッグ結成!! EINSHTEIN &言xTHEANSWERがメジャーデビュー!!

2017.8.18 17:40

10代最強のラッパー同士がタッグ結成!! EINSHTEIN &言xTHEANSWERがメジャーデビュー!!サムネイル画像

(c)BSスカパー!BAZOOKA高校生RAP選手権

中高生を中心に人気沸騰中のEINSHTEIN(アインシュタイン)と言xTHEANSWER(ユートゥザアンサー)が幕張メッセで開催された「第12回高校生RAP選手権」のステージ上で、メジャー初のシングルとなる「SUMMER NIGHT BIKINI」を8月30日にビクターから緊急配信リリースすることをファンに発表した。

人気テレビ番組「フリースタイルダンジョン」での活躍もあり「メジャーデビューに最も近い10代のラッパーはこの二人!」と言われていた二人が、まさかの同時デビューとなった。

昨年の「高校生ラップ選手権 オールスター戦」全国人気投票1位を獲得した「言xTHEANSWER 」と、今年リリースした配信限定EP『19’s MAP』がiTunesのランキングで国内アーティスト1位(総合4位)を記録した「EINSHTEIN」。まさに人気&実力ともに10代NO.1の最強ラッパーの頂上コラボに注目が集まっている。

「SUMMER NIGHT BIKINI」は“騒ぎ足りないこの夏”をテーマにしたアゲアゲなHOP TUNE!今年の夏は曇りや雨の日が続き「まだまだ遊びたりない…」そんな世間の声に応えるように緊急リリースとなった。

幕張メッセに詰めかけたファンに対し、EINSHTEINと言xTHEANSWERは「高ラで知り合い友人になり、最初ははただの遊び友達から、遊びの延長でその日の出来事を自然と曲にして遊んでいました。 お互いのソロとは違った曲を作っていくんでソロとは違った僕らも応援ヨロシク!」とコメント。

この日ステージを共にした人気女性ラッパー、ちゃんみなからも「これを運命だと思って末長く仲良くしていきましょう。」と、レーベルメイト(ビクター)になった喜びとお互いの今後の活躍を誓いあった。 ちゃんみなと二人はプライベートでも親交が深いので、いつか3人のコラボが実現することになるかもしれない。

関連画像

関連記事