松浦亜弥も信じた!?藤本美貴、第3子妊娠か?報道に「してねーよ」

2017.8.17 17:49

松浦亜弥も信じた!?藤本美貴、第3子妊娠か?報道に「してねーよ」サムネイル画像

藤本美貴

藤本美貴が、一部で報じられた第3子妊娠か?という報道に対して、きっぱりと否定した。

藤本は、14日に投稿したInstagramの写真で少しお腹のあたりがふっくらしているように見えたことから、一部で体型の変化は妊娠によるものなのでは?というユーザーの声を反映させた報道がなされていた。

これに対して藤本は、17日、ブログに「あややとミキティ」というタイトルの記事を投稿。この中で、松浦亜弥から昨日メールがあったと言い、ネットニュースを見たという松浦から「妊娠してたの?おめでと〜!」と言われたと記した。

これに対して藤本は「してねーよ」と否定したそうで「ちょっとお腹出てる感じになっただけだよ」と釈明したと言う。これに対して松浦も「出てただけかよ!」とツッコんだという会話があったことを明かした。

藤本はこの会話を踏まえ、改めて「妊娠してません」ときっぱり否定。「いつ何時もお腹出てるように見えないように気をつけます」とブログを結んでいた。

藤本は、以前出演したテレビ番組で、夫である庄司智春との交際発覚当時について言及したことがある。週刊誌の発売前にスクープを知った事務所のチーフマネージャーに呼び出され事務所から今後どうするかを聞かれた際、藤本は庄司と別れないと宣言したという。続けて「もちろん迷惑もかけたし、これからも(迷惑を)かけるのは良くないので、『脱退もします』っていう感じでしたね」と、アイドルとしての道を自ら断った理由を説明した。また、事務所に呼び出された時は「怖かったですよ〜」ともコメントしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク