広瀬すずと野村周平の2ショットに指原莉乃が指摘「仲良しの距離ですよね」

2017.8.17 20:15

広瀬すずと野村周平の2ショットに指原莉乃が指摘「仲良しの距離ですよね」サムネイル画像

広瀬すず

16日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演した広瀬すずが共演者たちとの写真を公開した。

番組では「キッぱりサッぱりな女」と題して女優の江口のりこ、メイプル超合金・安藤なつ、広瀬の3人をゲストに迎え、トークを展開していった。

その中で、広瀬が共演した俳優たちとの2ショット写真を公開した。野村周平との2ショットが紹介されると指原莉乃は「仲良しの距離ですよね」と話し、「これ(この距離)でできる芸能人、後藤さんしかいないですもん」と番組MCのフットボールアワー・後藤輝基の名前を挙げ、広瀬を羨んでいるようだった。

さらに、指原が大好きだという山崎健人との2ショット写真が披露されると、指原は「すごい」と手で口を押さえ、言葉にならないといった様子だった。

この写真を見た後藤が広瀬に”共演者の俳優に恋するのか?”と質問すると、広瀬は「ラブストーリーとかなるとちょっと『あ、現場来た』とか」と演技する上で相手を意識することが必要だと話し、「”存在をまず意識しよう”から始まりますね」と女優としての一面を見せた。

すると、共演者から”意識したら好きになってしまうんじゃないのか?”と質問され、広瀬は「そういう(恋する)気持ちになることがそんなにないから『あー、疲れたー』みたいな気持ちになります」と明かした。

広瀬は18日より公開されるアニメーション映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で声優を務めており、複雑な家庭で育つ及川なずなの声を担当している。

関連画像

関連記事