菅田将暉、ラジオで放った一言にネットが騒然「8年ぶりの」「スーパー胸アツ」

2017.8.15 19:00

菅田将暉、ラジオで放った一言にネットが騒然「8年ぶりの」「スーパー胸アツ」サムネイル画像

菅田将暉

14日に放送された、ニッポン放送のラジオ番組『菅田将暉のオールナイトニッポン』内で、菅田将暉が過去に出演した『仮面ライダーW』に関して発言する場面があった。

番組内で菅田は、リスナーからきた仮面ライダーの話題に対して当時を振り返りながら、自身が出演した仮面ライダーWが漫画化する事に対し「僕も読ませてもらったんですけど、面白いんで是非読んでみてください」と太鼓判を押した。

続けて「当時を知る人のためにやらしてもらっていいですか」と話しながら「変身」と、仮面ライダーWに変身する際の決め台詞を放った。

この放送を聞いてたTwitterでは「これはレアやーー」「菅田将暉の変身の懐かしい感動」「個人的にスーパー胸アツの「変身」」「8年ぶりのフィリップ!変身!なんとも言えんわ」などの感想が寄せられ、盛り上がりを見せていた。

今回の放送では、8月30日(水)にリリースする菅田将暉の「呼吸」のカップリングナンバー「雨が上がる頃に」が音源初解禁されたとして、こちらも注目が集まっていた。

関連画像

関連記事