あの一世を風靡した芸人コンビの不仲を明かす「めちゃめちゃ仲悪かった…」

2017.8.15 19:15

あの一世を風靡した芸人コンビの不仲を明かす「めちゃめちゃ仲悪かった…」サムネイル画像

14日に放送された日本テレビ系『深イイ話』に、芸人の木曽さんちゅうが出演し、自身が組んでいた芸人コンビ・Wコロンの解散理由について言及する場面があった。

番組では『テレビで見なくなった夫を支える妻』の企画内で木曽の妻を紹介。木曽は過去に「整いました!」の謎かけ漫談で人気を博した芸人、ねづっちの元相方。Wコロンは2015年に解散していた。

しかし何故か番組内で紹介されるねづっちやWコロンの姿は、写真ではなくイラスト。

この理由を木曽は「めちゃめちゃ仲悪かったですよ、口も聞かない、目も合わせないですからね。テレビだけじゃなくてずっとですよ」と、不仲だったと告白。

そのため、ねづっちの写真や動画を使うことができず、コンビ時代のテレビ出演動画もねづっちが写っていないものになってしまったという。

コンビの不仲について言及した芸人はオアシズもいる。過去の別番組で大久保佳代子は「ありますよ、今までにそりゃあね。顔も見たくないとか、死んでくれたらいいなと思ったことありますよ」と大胆に暴露。しかし続けて「今や同い年だし、疲れ具合は一緒だし」と、今は落ち着いた関係である様子をのぞかせ、光浦も「そうだよね、ババアだよねもう」と、同意しながら不仲説を一蹴した。

関連画像

関連記事