梅沢富美男、24時間テレビランナーに選ばれなかったら…の問いの答えに、羽鳥アナ「絶対ダメ」

2017.8.14 19:00

梅沢富美男、24時間テレビランナーに選ばれなかったら…の問いの答えに、羽鳥アナ「絶対ダメ」サムネイル画像

13日に放送された日本テレビ系『チカラウタ』に梅沢富美男が出演し、26日に放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』のマラソンランナー候補に挙がっていることについて発言する場面があった。

番組で『24時間テレビ 愛は地球を救う』への意気込みを聞かれた梅沢は「時間は24時間テレビにかけてますから」と語った。

そして、羽鳥慎一アナウンサーから「マラソンランナー候補じゃないですか、仮に他の人になったとしたら」と質問が出ると、梅沢は「キレますよ」と大胆発言。これに羽鳥アナは「24時間(テレビ)のオープニングでキレる、絶対ダメです!」と窘め、スタジオからは笑い声が挙がった。

また、梅沢は「本当に頑張って、名誉なことですから。皆さんに感動を与えたいなと。」と、ランナーへの情熱を明かしていた。

26日から27日にかけて日本テレビ系で放送される『24時間テレビ 愛は地球を救う』。今年のランナーは当日発表となり、当日会場の武道館にいる人物が走ると発表されている。ネットでは様々な有名人がランナー予想に挙がっており話題になっているようだ。

関連画像

関連記事