亀梨和也、メンバーとの仲に言及し「素晴らしい絆!」「亀梨和也が一番輝く場所」の声

2017.8.14 19:30

亀梨和也、メンバーとの仲に言及し「素晴らしい絆!」「亀梨和也が一番輝く場所」の声サムネイル画像

13日に放送された、日本テレビ系『おしゃれイズム』にKAT-TUNの亀梨和也が出演し、KAT-TUNメンバーとの関係に関して言及した。

番組MCの上田晋也が「中丸(雄一)くんと上田(竜也)くんと連絡とったりとかあんの?」と、メンバーとの関係性に関して質問。

亀梨は「昨日もメール来ました」と、メンバーとは連絡を取り合っていると明かした。続けて「ライブ初日だったりとか、彼らがその舞台だったりとかドラマオンエアとかだったら『初日おめでとう』とか」と、連絡するタイミングも話した。

これを聞いた上田晋也は、上田竜也と通うジムが一緒なのだと話し、亀梨と共演する番組が始まった際に「いつも亀がお世話になっています、宜しくお願いします」と挨拶され、素敵なグループだなと思ったという。続けて「そしたら一人減り、二人減り『いやいや、俺が描いているKAT-TUNは』と思った」とグループの変動を振り返り、スタジオの笑いを誘ってた。

このエピソードを見たTwitterでは「上田晋也様これからもKAT-TUN3人をお願いいたします」「亀梨和也が一番輝く場所はKAT-TUNだな」「KAT-TUNの素晴らしい絆!」と、感想が寄せられていた。

亀梨がメンバーに対して言及したシーンは、過去の別番組でもあった。亀梨は現在3人になったKAT-TUNの結束は固いと思うと話し、MCから自分が脱退することはないのかと指摘されると「いや、ないです」「自信を持って」と、亀梨自身が脱退することはないと否定した。

関連画像

関連記事