元AAA伊藤千晃、第1子との生活の様子明かし反響「幸せそうで何より」「めっちゃくっちゃ可愛いお母さん」

2017.8.13 19:30

元AAAの伊藤千晃が12日、第1子との生活の様子を明かし、ファンから反響を呼んでいる。

伊藤は、12日、自身のInstagramで「最近は赤ちゃんとの沐浴の時間がとても好きです」とコメント。さらに「首がすわっていないので最初は難しかったけどようやく慣れてきました お湯につかった時の気持ち良さそうな顔が可愛いなって思えるほど余裕も出てきたし、その後ぐっすり眠ってくれるのでその寝顔がまた愛おしいです」と、母親としての余裕が出てきたことを綴っていた。

このコメントにファンからは「ちあちゃんのママとしての温かさが感じられる」「ちあちゃんが幸せそうで何よりです!」「ママ頑張ってくださいね」「良いお母さんで赤ちゃんが羨ましいなー」「めっちゃくっちゃ可愛いお母さんいいなぁ」「慣れて赤ちゃんの可愛いところに気づけるのってとても幸せなことですよね」「すっかりママですね」「ちあちゃんがお母さんになったんやって再び実感」とコメントが寄せられた。伊藤の近況報告に喜んだファンが多かったようだ。

伊藤は、7月19日に、自身のInstagramで第1子を出産したことを報告。性別や具体的な出産日には触れられていなかった。また、先日、出産後の活動として、10月6日に発売される写真集「CHEERS」の発売記念イベントを、東京、大阪、名古屋で開催することを発表。こちらもファンを喜ばせていた。

関連画像

関連記事

関連リンク