恋愛トラブルを恐れるYoutuber・HIKAKINに明石家さんまが誘い「手始めに俺と…」

2017.8.11 19:00

恋愛トラブルを恐れるYoutuber・HIKAKINに明石家さんまが誘い「手始めに俺と…」サムネイル画像

HIKAKIN

9日に放送されたフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演したYouTuberのHIKAKINが自身の恋愛について語った。

番組では世界を股にかけ活躍するトップYoutuberのHIKAKINをゲストに迎え、様々な悩みを専門家たちによって解決に導いていった。

毎日動画を投稿しているというHIKAKINは、ほぼ休みがない生活を6年間続けていると明かした。その話を聞いたマツコデラックスは思う路に「幸せ?」と聞き、「今度一緒に箱根行かない?」と提案するとスタジオからは笑いが起こった。

また、”恋愛しているのか?”という質問にHIKAKINは人並みくらいはと言いつつも、現在恋人はいないと話し「問題起こしたくなくて本当に遊び歩いたりとか一切してないですね」と有名になったことによって起きるトラブルを恐れている様だった。

すると、番組MCの明石家さんまが「マツコと箱根行くか?」とHIKAKINに声をかけ、「それか手始めに俺と六本木かやな」と選択肢を増やすと、HIKAKINは「お願いします」と何度も頭を下げていた。

明石家さんまは以前、テレビ番組に出演した際、木村拓哉と出演する飲み会形式で展開する番組内で俳優・草刈正雄の娘、紅蘭と共演したと話し、番組終了後も酔った紅蘭に帰さないと言われ「おれと木村拓哉、2時間拘束された」と振り返り、出演者を沸かせていた。

関連画像

関連記事