稲垣吾郎、セクシーな過去CMに再出演の意欲!?ファンは歓喜「箱買いする」「見たい見たい」

2017.8.10 18:51

稲垣吾郎、セクシーな過去CMに再出演の意欲!?ファンは歓喜「箱買いする」「見たい見たい」サムネイル画像

9日に放送された文化放送「編集長 稲垣吾郎」に出演した稲垣吾郎のある発言がファンの中で話題になっている。

番組ではリスナーからの情報によって稲垣がトークを展開していった。その中で、リンゴを発酵させて製造するアルコール飲料 ”シードル”についての情報が寄せられ、以前稲垣が某メーカーのシードルのCMに出演し、色気が漂う裸の上半身を披露したことを振り返った。リスナーは最後に「大人になった吾郎さんバージョンであんなCMを拝みたいものです」という願望を寄せた。

稲垣は過去のCM出演について「覚えてますね」とコメント。「ちょっとセクシーな感じの。なんだったんでしょうね(笑)なんで裸で…」と振り返った後、「リクエストがあれば是非やりたいですけどね」と大人バージョンについての意欲を見せた。

この放送にファンはTwitterで「昔吾郎さんのセクシーなCMは私も大好きでした」「脳裏に焼き付いてる」「吾郎ちゃんの麗しCM」など、過去のCMを懐かしむ声が上がる一方、「需要があればやってくれるとの言質取ったぞ!!!!」「今の吾郎さんで大人なシードルCM見たい見たい」「起用されてほしい」「吾郎様がCMすべきだろ?箱買いするよ」など稲垣の再出演への期待のコメントが相次いだ。

稲垣は以前、テレビ番組に出演した際、「無いとは言い切れないよね」と、結婚願望を明かし独身生活に幸せを感じるとしながら「(結婚は)まったく未知の世界ですからね、それを経験するとまた役者っていうかお芝居とかも」と、結婚によって新たな演技の幅が広がるのではないかと語り、Twitterでは様々な感想が寄せられた。

関連画像

関連記事