菅田将暉 ちょっと変わった嗜好を披露も、ネットでは意外な?共感の声多数

2017.8.9 21:26

菅田将暉 ちょっと変わった嗜好を披露も、ネットでは意外な?共感の声多数サムネイル画像

菅田将暉

8日に放送された日本テレビ系「火曜サプライズ」に出演した俳優・菅田将暉の意外な食生活の好みが反響を呼んでいる。

番組では番組MCのウエンツ瑛士と菅田がスカイツリー周辺のグルメを食べ歩く企画が行われ、菅田の交友関係や興味のあることなどをトークしていった。

その中で、定番ではないメニューが好きだという菅田にウエンツは「だって、なんでも牛乳合わせるんでしょ?」と話し、菅田の食生活を垣間見せた。

これに菅田は「ご飯の時、牛乳です」と話し、「今だにうちの親父、なんかあったら『牛乳飲むか?』って言いますね」と菅田にとって牛乳が身近な存在であることが明かされた。

菅田の”食事の時も牛乳”というエピソードに視聴者はTwitterで「理解に苦しむ、、」「菅田将暉と気合わない」などのコメント寄せられる一方、「ご飯と牛乳は合うだろうがー!!!菅田将暉に同意」「菅田くんの牛乳に対する姿勢が私とまるで一緒や…」「あり得ないって言われてること多いけど、私もご飯のとき牛乳飲むよ」「菅田将暉の牛乳の話すっごい共感できる」「いつでもどんな時でも ご飯でも麺類でも何でも牛乳」といった、一見意外な組み合わせを支持している声がより一層目立った。

菅田は8月18日より公開される映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』で声優に初挑戦しており、主人公の及川なずな(広瀬すず)に密かに思いを寄せる島田典道を演じている。

関連画像

関連記事