浜崎あゆみ、よさこい祭りを見る背中出しショット公開に「背中きれい」の声

2017.8.9 17:49

浜崎あゆみが、9日、Instagramでよさこい祭りを眺める後ろ姿の写真を公開した。

浜崎は、自身のInstagramで「よさこい祭りを見させていただきました  嘘のないもの、真剣なもの、そこに魂があるものって一瞬言葉を失う。」とコメントを添え、部屋の中からよさこい祭の列を眺める後ろ姿の写真を公開。この背中は大胆に露出されており、肩にはちらりとタトゥーが覗いている。

この写真の投稿に、ファンからは「頼もしい背中だー!」「背中きれいー」「セクシーすぎる」「どこにいてもお洒落わすれないのがいい」「後ろ姿までかわいすぎ!!」という声が上がったほか、浜崎のコメントに対しての「唯一無二のもは美しいよね」「あゆのライブも同じだよー!」「それってまさにあゆちゃんが魅せてくれるステージです」「あなたの作るステージもそうです」という言葉も目立った。

浜崎は、8月27日に開催される「a-nation 2017」にて、通算14回目のヘッドライナーを務めることが決定している。Tシャツ・フード付きバスタオルなど『ayumi hamasaki 2017 SUMMER』グッズラインナップも発表されたばかりだ。

また、現在『Just the beginning -20- TOUR 2017』を敢行中でもある浜崎。9月6日の横浜公演を皮切りに、第2章となるステージが始まる予定だ。

写真出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク