元AAA伊藤千晃、出産後の仕事発表にファン歓喜!「ほんまに嬉しすぎて」「ママになったちあちゃんに会える」

2017.8.8 19:45

元AAAの伊藤千晃が、写真集の発売記念イベントを開催することを発表した。

伊藤は、7日、自身のTwitterで「10月6日発売の写真集「CHEERS」の発売記念イベントが、東京、大阪、名古屋にて決定しました ありがとうございます 久々にみんなに会えるのを今からすごく楽しみにしています ぜひ会いにきてください」とコメント。オフィシャルサイトで、写真集「CHEERS」の発売を記念して、東京・大阪・名古屋で握手会を開催することが発表された。

伊藤は、先月19日に、第1子の誕生を報告したばかり。今回発売される写真集は、彼女の妊娠初期~8ヶ月の時期に撮影を実施。これまでの可愛い伊藤千晃だけでなく、ひとりの女性として人生を歩み始めた彼女の強さや美しさを感じさせる表情が溢れた一冊になっていて、これから母になる彼女のママからのコメントなども掲載されていると言う。

この発表に対してファンからは「今からもうほんと楽しみです」「絶対に会いに行きます」「会える機会作ってくれてとっても嬉しいです」「産後のちあちゃんに会えるんだね」「ママになったちあちゃんに会える」「ずっとずっと待ってました!!!」「ママのちあちゃんに会えるなんてほんまに嬉しすぎてやばい」という喜びの声が殺到していた。

関連画像

関連記事

関連リンク