FlowBackの新曲『WE ARE!』がラジオで初オンエア iTunesプリオーダーも受付開始

2017.8.7 12:00

FlowBackの新曲『WE ARE!』がラジオで初オンエア iTunesプリオーダーも受付開始サムネイル画像

FlowBack

5人組ダンス・ボーカルグループFlowBack(フロウバック)が、9月6日に発売する4枚目のシングル『WE ARE!』を本日8月7日放送のレギュラーラジオ番組、ニッポン放送『FlowBackのFlow it Back』で初オンエアすることが決定した。

新曲『WE ARE!』は、昨年9月にデビューした彼らが、約1年が経過していく中で感じた想いを吹き込み、新たな決意を示したナンバーとなっている。

これからもおとずれるであろう様々な試練や、新たな挑戦、それに立ち向かい、戦い抜くためには、メンバー同士はもちろんのこと、支えてくれるファンやすべての力と共に突き進んでいく!という団結を表した力強い楽曲だ。

FlowBackは7月9日に赤坂BLITZで開催された単独ライブで、4thシングル『WE ARE!』の発売および、初の全国5都市を巡る単独ツアーと同ツアーの最終公演を自己最大キャパシティとなるZepp Tokyoで開催することを発表している。

尚、楽曲が初オンエアされる番組はラジオ他、radikoでも楽しむことができる。また、本日よりニューシングル『WE ARE!』のiTunesプリオーダー受付開始となっているので、チェックしてみてはいかがだろうか。

関連画像

関連記事

関連リンク