「ローマ字で縦から読むと…」DAIGO、活動休止の兄貴分へ宛てたツイート?に「感動した!」の声

2017.8.4 21:00

「ローマ字で縦から読むと…」DAIGO、活動休止の兄貴分へ宛てたツイート?に「感動した!」の声サムネイル画像

DAIGO

歌手のDAIGOが自身Twitterアカウントで投稿したツイートが話題になっているようだ。

DAIGOは3日「焦らずゆっくり治して 万全の状態で 超待ってます。 休んだあとの 兄貴の 最高の 歌を楽しみにしています!」としたツイートを投稿。

このメッセージにファンは「DAIGOのyasuへのメッセージTwitterに感動」などと反応しており、昨日体調不良で活動休止を発表した、Acid Black Cherryのyasuへ向けたメッセージではないかと推察しているようだ。

また、このツイートには「ローマ字で縦から読むとABCyasu」という声も上がっており、区切られた言葉の頭文字を読むと「焦らず(A) 万全(B) 超(C) 休(y) 兄(a) 最(s) 歌(u)」という ”DAI語”も隠されているのではと話題になっているようだ。

このDAIGOのツイートには「DAIGOのDAI語ツイ、神ってる」「DAIGOの愛に感動した!!」などの感想が寄せられている。

DAIGOは過去のテレビ番組でyasuに関して話しており、自身が元総理大臣の孫である出自を明かそうか悩んでいた際、yasuから「別に家族だし、ええんちゃうん、みたいな。隠す方が逆に不自然かもよ、もう」とアドバイスをもらったという。DAIGOは「その言葉で『よし、出ちゃおうか』みたいな。もう七光りでも、光浴びれるだけよくね?みたいな」と長年の呪縛から吹っ切れたことを明かしていた。

関連画像

関連記事

関連リンク