ハリセンボン・はるか、”隠し子報道”の真相は「母性の出口がないので…」

2017.8.4 20:00

ハリセンボン・はるか、”隠し子報道”の真相は「母性の出口がないので…」サムネイル画像

3日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に芸人のハリセンボンが出演し、箕輪はるかが以前報道された”隠し子”に言及する場面があった。

番組内で『結婚も子どもも諦めました だから他人の子を溺愛しています』とテロップを出し、ハリセンボンの近況を紹介。この話題に番組MCの浜田雅功は「はるか、お前隠し子報道が出たやんけ」と、箕輪にツッコミ。

これに箕輪は「週刊誌に出たんですけど、吉本の芸人の先輩のお子さんとたまたま一緒にご飯食べてたらそれを誰かが写真撮ったみたいで。隠し子がいるんじゃないかって」と、”隠し子”はあくまで先輩の子どもであると明かした。

続けて「母性の出口がないのでパンパンなんですよね。先輩のお子さんとかに、ぶつけてしまうみたいなのは」と、先輩芸人の子どもを可愛がっているだけだと話し、報道を否定した。

男性との話題が過去に上がったことは相方の近藤春菜にもある。ONE OK ROCKのTakaが自身のInstagramに投稿した動画には近藤が映っており、Takaがグイグイと春菜の頬に近づき、結局春菜は頬にキスをされてしまうという、二人の仲の良さが垣間見られる動画には「はるなちゃん、羨ましい」の声が上がっていた。

関連画像

関連記事