EXILE・黒木啓司プロデュース番組に話題沸騰中のlol-エルオーエル-が登場

2017.8.4 12:00

EXILE・黒木啓司プロデュース番組に話題沸騰中のlol-エルオーエル-が登場サムネイル画像

(C)AbemaTV

毎週土曜日の夜9時から「AbemaTV」で放送中の音楽番組『BPM〜BEST PEOPLE‘s MUSIC〜』。8月5日(土)放送回では、男女混成ダンス&ヴォーカルグループのlol-エルオーエル-の5人が登場する。

『BPM〜BEST PEOPLE‘s MUSIC〜』は、EXILE/EXILE THE SECONDの黒木啓司プロデュースのもと、DJ SOULJAHと共に、最高のアーティストをゲストに招き、トークとスペシャルセッションを展開し、同番組でしか見ることの出来ない化学変化を巻き起こす、1時間のレギュラー番組だ。

番組内では、グループ名の由来やデビュー前にリリースした作品で総合ランキング1位を獲得した経緯などの活動初期のエピソードのほか、これまでのライブ活動での失敗談、先日終了した初の全国ツアーを終えた感想などlol-エルオーエル-について掘り下げていく。

トークコーナーでは『セクシーなMV』が話題になっていることについて聞かれると、hibikiは相手役の方と会ってすぐにお風呂に入り撮影したことや“ドキドキして見るのが恥ずかしかった”、“相手の方を好きになろうと思って頑張った”など撮影秘話告白する。

またlol-エルオーエル-のメンバーを深掘りしていく『lolメンバーって実は○○なんです』のコーナーでは、小見山が筋トレを欠かさない話やmocaの聞き間違えが酷すぎる話など、普段は見られないlolメンバーの素顔をメンバー同士が暴露しいく。

またlolメンバーと黒木が直接対決する『lol、炎の三番勝負』では、小見山がかねてから大ファンだったという黒木と腕相撲対決に挑戦する。欠かさず筋トレをしているという小見山だが、果たして憧れの黒木に勝てたのか!?

さらにスペシャルパフォーマンスのコーナーでは、8月2日(水)に発売する1stアルバム『lolol』の中から『fire!』と『hanauta』、さらには夏にぴったりな『perfect summer』の3曲をパフォーマンス披露する。

関連画像

関連記事

関連リンク