乃木坂46・生田絵梨花 ディズニーの名曲を歌う歌唱力に絶賛「オファー来そう」「乃木坂の誇り」

2017.8.3 18:41

乃木坂46・生田絵梨花 ディズニーの名曲を歌う歌唱力に絶賛「オファー来そう」「乃木坂の誇り」サムネイル画像

(c)乃木坂46 LLC

2日に放送されたフジテレビ系「FNSうたの夏まつり」に出演した乃木坂46の生田絵梨花がネットで話題になっている。

番組では様々なアーティストやアイドルが出演し、貴重なコラボレーションを実現させた。この日、盛り上がりを見せたのは、実力のあるアーティストがディズニー映画、最新映画の名曲をメドレーで披露する企画だった。

その中で、生田がディズニー映画『リトル・マーメイド』の人気曲である「パート・オブ・ユア・ワールド」 をMattと、ミュージカル映画『ラ・ラ・ランド』の「Another Day Of Sun」 を石丸幹二、新妻聖子、クリス・ハート、Beverlyとコラボレーションで披露し、歌唱力を見せつけた。

この放送に視聴者はTwitterで「生ちゃんめちゃ歌上手いw」「これは本当に乃木坂好きになってから一番嬉しかった!」「1人のアーティストとして成立するだけのスキルを持っているとしか思えない」「乃木坂の生田さんはプリンセスの吹き替えオファー来そう」「本当乃木坂の誇り」など生田への絶賛のコメントが多く見られた。

乃木坂46は18thシングル「逃げ水」を8月9日(水)にリリースする予定で、C/W曲として収録される二期生楽曲『ライブ神(しん)』と、三期生楽曲『未来の答え』のMVが、一挙に公開となっている。

関連画像

関連記事