渡辺直美主演『カンナさーん!』浮気相手との意外な展開にネットは「気持ちが痛いほど分かる」

2017.8.2 12:53

渡辺直美主演『カンナさーん!』浮気相手との意外な展開にネットは「気持ちが痛いほど分かる」サムネイル画像

(C)TBS

1日に第3話が放送されたTBS系ドラマ『カンナさーん!』は、渡辺直美演じる、主人公・カンナが、イケメンだけど”マザコン&ゲス”な夫(要潤)、泣き虫で甘えん坊の息子(川原瑛都)を抱え、ポジティブでハッピーな働くスーパーママが奮闘するハートフルエンターテイメントだ。

第3話ではカンナの息子が、夫の浮気相手・真理(シシド・カフカ)と共に「今度の日曜、パパと海へ行く!」と言い出す。そしてみんなで出かけた海で、息子や夫と仲睦まじい様子を見せる真理にカンナは複雑な心境。女同士のバトルに発展か!?と思いきや、カンナが見せる明るさと優しさには真理も思うところがあったようで…。

この二人のまさかの展開に、ネットでは「今日もカンナさーん!観て泣いてしまった…真理とカンナの気持ちが痛いほど分かる」「第3話やばかった。真理いい人だね…。好き。」「真理さん素敵な人だった カンナさんはもっと素敵な人だ」「カンナさんも真理さんも良い女ー!」などの感想が寄せられていた。

来週放送される『カンナさーん!』第4話では、カンナに仕事で大きなチャンスが回ってくる。その対応で大忙しの中、夫から「あと3ヶ月でこの家を出て行かなければならない」と、夫の実家で両親との同居を提案される。山積みの仕事、子育て、家事…さらに引越しと同居!?カンナはこの問題にどう対処していくのか、来週も楽しみだ。

関連画像

関連記事

関連リンク