テレビ取材を受けたある”外国人男性”の素性にHYDEファン驚き「リアルにガタガタってなった」「お皿落としそうに」

2017.8.1 20:30

テレビ取材を受けたある”外国人男性”の素性にHYDEファン驚き「リアルにガタガタってなった」「お皿落としそうに」サムネイル画像

VAMPS

7月31日に放送された、テレビ東京系『YOUは何しに日本へ』の取材を受けた外国人男性がHYDEファンの中で話題になっているようだ。

番組で、アメリカから来たという大きな筒を持った男性にインタビューを行った。スタッフが男性へ「大きな筒みたいなもの持ってませんでした?あれって何が入ってるんですか?」と質問。

すると男性は「VAMPSは知ってますか?HYDE、L’Arc-en-Cielの」と流暢な日本語で話しながら、筒にはアメリカで作った垂れ幕が入っており、今度行われるVAMPSのライブで使用するのだと語った。

驚いたスタッフが「あなたは何者ですか?」と聞くと「HYDEさんのマネージャーです。たくさんマネージャーいるけど、僕は外国人マネージャー」だと明かし、10年も海外担当のマネージャーとしてHYDEのサポートをしているのだという。

スタッフが「みんなが知らないようなHYDEさんの一面みたいなのを教えてもらえます?」と聞くと男性は「彼はすごいダジャレが上手」「全然普通に歩いている時(HYDEが)なんか言って『すごいダジャレ!』みたいなのがある」と、HYDEの意外な一面を明かした。

スタッフがさらに、男性が面白いと思ったダジャレは?と追及すると「えっと、クビ切られるかな〜」と、内容は秘密だとしながら「彼はどこで出会った人とも気さくに話す。とてもフレンドリーで素敵な男だよ」「時間があったら彼と一緒に飲んだほうがいい。オススメです。彼はすごい面白い。」とHYDEの人柄を褒めた。

この放送を見ていたファンは「まさかYOUでVAMPSくるとは(笑)油断してた(笑)」「いきなりHYDEさん!VAMPS!アメリカのマネージャー!出てきてリアルにガタガタってなったからね!!!」「まさかYouは何しに日本へでVAMPSが紹介されるとは」「海外マネさん出てきて食器洗ってたお皿落としそうになった(笑)」と話題になっていたようだ。

過去にDAIGOもHYDEの人柄について触れていたことがあった。DAIGOは自身のブログで、VAMPSのライブ鑑賞後にサプライズで自身の誕生日祝いをしてもらったことを綴り「HYDEさんは本当に忙しいのによく来てくれたと言ってくれましたが自分的には呼んでいただいてありがとうございますという気持ちと呼ばれればいつでも行きますという気持ちも逢えて幸せですという想いしかありません。」「こんなに素敵な方と出逢えて本当によかったっていつも思っています!」と述べていたことがあった。

関連画像

関連記事