井上和香、だいすけお兄さんを前に愛娘が突然の号泣!優しいフォロー明かし「思ってた通りの…」

2017.7.28 19:38

井上和香、だいすけお兄さんを前に愛娘が突然の号泣!優しいフォロー明かし「思ってた通りの…」サムネイル画像

横山だいすけ

タレントの井上和香が28日に自身のブログを更新し、ある人物との共演を報告した。

井上は『たからもの』としたタイトルでブログを投稿。「まさかだいすけお兄さんとお仕事をご一緒する日が来るなんて〜」と綴りながら、横山だいすけと番組で共演したこと、そしていつか会ってみたいと思っていたことも明かした。

また井上の娘も収録現場に来たというが、いざ横山を前にすると、硬直し号泣してしまったという。その様子を「どうやらいつもテレビで観ているお兄さんが突然目の前に現れてビックリしてしまったようでした だいすけお兄さんが、よくこうなるんですよ〜と優しく娘をフォローしてくれて、本当に思ってた通りの優しい方でした」と、横山のフォローとともに振り返り、娘を入れたスリーショット写真を載せた。

横山はテレビの出演のみならず、「さよならだよ、ミスター」でソロデビューシングルも8月23日に発売予定となっており、活躍めざましい。井上と横山が共演した、日本テレビ系『世界一受けたい授業』は29日(土) 19:56から放送。横山が講師として初授業を行い、歌を使った新ゲーム『脳トレ音楽』に挑戦する。

関連画像

関連記事