小籔千豊、整形手術を告白に、ダウンタウン松本「もうええわ」

2017.7.28 19:33

小籔千豊、整形手術を告白に、ダウンタウン松本「もうええわ」サムネイル画像

27日に放送された日本テレビ系『ダウンタウンDX』に、芸人の小籔千豊が出演し、まさかの整形手術を受けたと明かした。

MCの浜田雅功から「最近プライベートで何かをしたと聞いておりますが」と、話を振られた小藪は「プライベートで整形をしたんですよ」と、まさかの告白。スタジオからは驚きの声が上がった。

続けて鼻をさしながら「ここのホクロを二個とったんです」と話し、レーザーで削ったという手術前と手術後の写真を公開したが、あまり目立つようなホクロではなく、MCの松本人志からも「もうええわ、もうええ」とツッコミが入った。

この小藪の整形理由はある占い師の言葉がきっかけだという。仕事でマカオに行った際、占い師に鼻のホクロが原因でうまくいきそうなことも邪魔される、という言葉を告げられたのだと話した。

そして夜にカジノに行った時も、ありえないカードが出たり、ルーレットが微妙に外れたりという負けが続き「これ絶対ホクロのせいやと思って」と、日本に帰ったその日にクリニックに向かったのだと語った。

クリニックでは、「小藪様、ホクロ二つ除去でよろしいでしょうか」と言い淀みながら確認されたといい、小藪はその様子を「お前そんな顔してんのにホクロだけでええんかみたいに」と受け取った様で、松本からも「車ボコボコやのにミラーだけ直しに来たみたいな」と例えツッコミが上がり、スタジオからは笑い声が上がっていた。

過去に整形を告白した芸能人は他にもおり、過去の別番組ではアイドルグループ・仮面女子の坂本舞菜がHKT48の指原莉乃に憧れるあまり「寄せにいって」と、美容整形を行ったと告白。目の整形に30万円かけたとも明かし、スタジオを驚かせていた。

関連画像

関連記事