保田圭の妊娠報告に元モー娘。後藤真希、辻希美らが祝福!中澤裕子は「ボロボロ私泣いてしまって」

2017.7.28 13:28

保田圭の妊娠報告に元モー娘。後藤真希、辻希美らが祝福!中澤裕子は「ボロボロ私泣いてしまって」サムネイル画像

保田圭

元モーニング娘。の保田圭が、28日、自身のブログで第1子を妊娠したことを報告。それに対して、元モーニング娘。のOGたちから祝福の声が相次いでいる。

保田は、妊娠と既に安定期に入ったことを報告。「ずーーーっと待ち望んでいた赤ちゃんがやっと…我が家に来てくれました。」と、喜びの声を綴っていた。

そして、この発表に対して元モー娘。のOGたちが祝福の言葉を贈っている。後藤真希はブログで「もうね、本当に本当に嬉しくて嬉しくて 圭ちゃんおめでとうございます」とコメント。また、辻希美は「妊活を頑張っていた事も知っていたので少し前に圭ちゃんから報告連絡をもらった時は息が止まる程嬉しくて、聞いた瞬間本当に時間が止まりました!!笑。 本当に嬉しい」と綴った。

また、中澤裕子は、ブログで先日保田と会った際に直接報告を受けていたことを明かし、その際には「声にならない喜びが溢れてきてボロボロ私泣いてしまって」と、保田の妊娠の報告に涙したことを伝えていた。

保田は、2013年、イタリア料理研究家の夫と結婚したことを発表していた。

関連画像

関連記事

関連リンク