ブルゾンちえみ Mステ出演を振り返る!オースティン・マホーンの気遣い明かし「ほんとに心が澄んでると思う」

2017.7.24 19:30

ブルゾンちえみ Mステ出演を振り返る!オースティン・マホーンの気遣い明かし「ほんとに心が澄んでると思う」サムネイル画像

「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」

お笑い芸人のブルゾンちえみが23日、自身のブログでテレビ朝日系「ミュージックステーション」への出演を振り返っている。

ブルゾンは「MUSIC STATION そして Austin」というタイトルでブログを更新しており、「ミュージックステーション、ありがとうございました! Mステに、オースティンと出演させて頂くことが決まって、嬉しい反面、とても「ぐっ」と体に力が入りました。」と綴った。

続けて、「オースティンと初練習。オースティンと久しぶりの再会! 大興奮のはずなんだけど、彼にはわかったのかもしれません 『Are you nervous?』」とブルゾンとのコラボ曲をリリースしたオースティン・マホーンに緊張が伝わってしまったことを明かした。

ブルゾンは「やはり昔から見ていた『ミュージックステーション』に自分が出るということへの驚き。そして、オースティンのパフォーマンスを私が出ることで邪魔してはいけないという気持ち。何よりもそこだったかも。オースティンという人物を尊敬しているからこそ、ね、ちゃんとやりたかった」と自身の気持ちを垣間見せ、オースティンや関係者に励まされたと記し、オースティンとの写真を掲載した。

しかし、ブルゾンは生放送当日、やはり緊張してしまったようだが、「オースティンは終始、『緊張してない?』『楽しんでる?』 優しいよね、ほんと、前回会った時も思ったけど、彼はほんとに心が澄んでると思う。シンプルにわかりやすく言うと『性格いい』」と励ましてくれたオースティンを絶賛した。

そして、最後にオースティンと桑田佳祐との3ショット写真を掲載し、「桑田さんの歌の中にもチョコッと出させていただいて、ほんとに光栄なことだなあ、と思いました。 桑田さんは、とても気さくで、お茶目で、楽しいことが大好きな方でした! シビレました!いろいろシビレました!またひとつ、素敵な経験させてもらいました!」と感激した様子を見せ、「たくさんの方にご協力頂き、たくさんお世話になりました! 本当にありがとうございました!」と感謝を綴った。

ブルゾンは先日、テレビ番組に出演した際、自身の恋愛について語り、現在気になっている異性に学生棋士として大活躍中の藤井聡太四段の名前を挙げたが、共演者から「若すぎる!」「やめろ!日本の宝や!」などの声が上がっていた。

関連画像

関連記事

関連リンク