α-X’s・あかり 美白肌と引き締まったウエストを披露

2017.7.24 18:30

α-X’s・あかり 美白肌と引き締まったウエストを披露サムネイル画像

α-X’s(アクロス)のあかり

この夏、「透明感溢れる究極の笑顔」「後の奇跡の一枚」というワードで様々なメディアに取り上げられ、大きな話題となっているα-X’s(アクロス)のあかり。

 

α-X’s(アクロス)とは、Da&Voユニットとしてデビューを目指すメンバーで結成されたavexmanagement Inc.育成ユニットで、あかりはAチームの一員として活躍している。

Twitterのフォロワー数も急増中の彼女が、7月21日にTwitterを更新した。キュートなへそ出しルックを披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。

クールな表情をした彼女と今や彼女の代名詞になっている笑顔を写した計2枚の写真は、とある撮影のオフショットだそうで、「どっちの私が好きですか?」の文章とともに投稿されたモノだ。

この投稿を見たファンは即座に反応した。投稿後、瞬く間に拡散し、数時間で自身最高記録となる1,500件近いリツイート、4,500に迫るいいね!を記録した。

また、「みなさん!! どっちの私が好きですか?」という質問に対するコメントも殺到し、「あかりちゃんセクシーすぎる」「クールな大人っぽいあかりちゃんもスキ!」「どっちも好き。両方って選択肢は無いのー?」「あかりちゃんはやっぱ笑顔の時が1番好き」「キラッキラのひまわりスマイルが大好き」など、絶賛の声が相次いで寄せられている。

さらに、この写真はα-X’s(アクロス)のスタッフが運営するインスタグラムにも投稿され、国内のファンはもとろん、海外から「Lovely」「charming」といった、コメントも多数寄せられている。

美白肌、細いウエスト、そしてキュートな笑顔で同性、異性問わず、多くのファンを魅了している話題の美少女・あかりの人気はさらに加速していくだろう。

なお、彼女が所属するα-X’s(アクロス)は、8月26日(土)に東京・味の素スタジアムで行われる『a-nation 2017』のオープニングアクトとして出演が決定している。また、10月9日に予定されている初の単独公演を実現するための、クラウドファンディングを開催中だ。

関連画像

関連記事

関連リンク