渡部篤郎と飯豊まりえの禁断のキスシーンを公開 欲望むき出しの”ドロドロ愛憎劇”

2017.7.21 18:30

渡部篤郎と飯豊まりえの禁断のキスシーンを公開 欲望むき出しの”ドロドロ愛憎劇”サムネイル画像

(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

現代の新たな男女関係”パパ活”を題材に男女2人のスキャンダラスな恋愛を描いた、野島伸司が脚本を手掛ける渡部篤郎と飯豊まりえ共演のドラマ「パパ活」。

話数が進むにつれ、あきらかになっていく真実や衝撃的な展開に、配信開始以降視聴者からは「面白いし続きめっちゃ気になる」「予想していない展開に頭を抱えてます」といった多くの声が寄せられ注目を集めている。

今回、多くの反響をうけたドラマ「パパ活」のこれまでに配信された第1話から第4話までがdTVの特設サイトにて無料配信される。視聴期間は明日7月22日(土)から7月30日(日)までとなっている。この機会に前半までのストーリーをチェックして、後半からさらなる盛り上がりをみせる欲望むき出しの”ドロドロ愛憎劇”に備えてはいかがだろうか。

また、7月24日(月)に配信される第5話以降のスキャンダラスな場面写が新たに公開された。“パパ活”だけの関係だったはずの航(渡部篤郎)と杏里(飯豊まりえ)による禁断のキスシーンや抱擁シーンのほかに、上半身が露わになっている実(健太郎)と杏里が誰かに見つかった様子で焦っているベッド上での一幕や、ベッドに横たわりながら横で眠る男性に微笑む杏里など、いずれも今後の恋の行方が気になる写真だ。航と杏里の関係の変化や、驚愕の展開が待ち受ける第5話以降の展開に注目が高まる。

さらに、「パパ活」の主演を務める飯豊まりえと同作の主題歌を担当するBeverlyを迎え、友達の気分になって楽しめる“ドラマパパ活女子会”が7月24日(月)21時から生配信アプリ「LINE LIVE」にて配信される。第4話までのドラマの振り返りや、気になる今後のストーリー展開をはじめ、視聴者からの質問に飯豊まりえとBeverlyが答える女子会トークなどを企画しているという。

関連記事

関連リンク