松岡茉優、ある愛が強すぎてネットから「推せる」「可愛い」と絶賛

2017.7.20 20:42

松岡茉優、ある愛が強すぎてネットから「推せる」「可愛い」と絶賛サムネイル画像

(c)UP-FRONT WORKS

19日に放送されたフジテレビ系「関ジャニ∞クロニクル」に出演した女優の松岡茉優のモーニング娘。’17に対しての熱意がネットで話題になっている。

番組では関ジャニ∞と女優の芳根京子、お笑い芸人の大久保佳代子と松岡の10人で、自分の考えと共感する人を1人だけ見つけるゲームを行った。

その中で、松岡は以前よりファンを公言しているモーニング娘。’17について「本当に好きだからこそ、逆にバラエティーとか出てるのを見たくないんですよ」と話し、好きなものこそ裏側を知りたくないと持論を展開した。

松岡は昨年、主演ドラマの企画の中、一夜限りでモーニング娘。に加入しており、「本当に足も見れなくて」と語り、「ご挨拶するときに目見れなくて、下を向いたんだけど、足も見れないと思って」と好きすぎるために、視線を外してしまったと振り返った。

この松岡の発言に視聴者は「好きな人の裏側知りたくないっての、大事だなって思う」「凄く分かるわ~」「松岡茉優ちゃんの気持ちわかるー!!!!」など、松岡に共感するコメントが見られた。

その一方、モーニング娘。ファンからは「またまた松岡茉優ちゃんがモー娘。の名前出してくれて…ありがたいなって」「何かしらのお礼をしたい。事務所は振込先教えてください」という感謝の声や、「あんなかわいい子がモー娘。好きとかやばい」「モー娘。語る松岡茉優ちゃん可愛い」「またモー娘。の話する松岡茉優ちゃん推せる」などの好印象を思わせる意見が多く上がった。

松岡は先日も、テレビ番組出演した際、高校生の頃「黄金期ではなくて、新生モーニング娘。の大ファン」であったと話し、鞘師里保の卒業ライブに参戦した時には3時間ずっと泣いていたという。

関連画像

関連記事