ブルゾンちえみ、今気になっている意外な人明かしチュート徳井「やめろ!日本の宝や!」ブレイク後の異性関係も暴露

2017.7.20 20:17

ブルゾンちえみ、今気になっている意外な人明かしチュート徳井「やめろ!日本の宝や!」ブレイク後の異性関係も暴露サムネイル画像

「Dirty Work Blouson Chiemi Remix」

19日に放送された日本テレビ系「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」に出演したお笑い芸人・ブルゾンちえみが自身の恋愛を語った。

番組では「日本からハミ出した女」と題して、ブルゾンちえみ、フィギュアスケート元日本代表の村上佳菜子とフランス在住の中村江里子をゲストに迎え、トークを展開していった。

ブルゾンの生い立ちを紹介していく中で、痩せていた高校時代の写真が公開され、当時の恋愛について質問されるとブルゾンは「日本人も程よくいきましたし、私からは行かずに”待つの”だったんですけど、その時から」と自身のネタも含ませながら振り返った。

男性からの告白もよくされていて、中学時代にも交際経験があったと話すと、番組MCのフットボールアワー・後藤輝基は「お前、そんなモテてたん?」と驚きを隠せない様子だった。さらに、ファーストキスの年齢を自身のネタに合わせ「フィフティーン」と公表し、スタジオでは笑いが起こった。

また、ブルゾンの全てを知っているという親友であり、事務所の先輩の加藤誉子がスタジオに登場し、現在の恋愛についても語った。ブレイクしてからは異性と交際をしていないというブルゾンだが、”今年、キスも何もしていないか?”と問われると、口ごもってしまった。

ブルゾンは「私を知ってる日本人はちょっとなかなか行けないので」と話し、”ネパールコミュニティー”で相手を探したという。ブルゾンは”ネパールコミュニティー”について「『ブルゾンちえみを抱いたぞ』とかを言う人もいない」と説明すると、後藤が「抱きに行ってるやん!抱きに行ったな、お前!」とツッコミを入れ、”ネパールコミュニティー”を利用した時期を問うと、ブルゾンは「売れてすぐ」と答え、スタジオは大いに盛り上がった。

さらに、おとなしい人が好きだというブルゾンは最近気になっている異性に、現在中学生棋士として大活躍中の藤井聡太四段の名前を挙げたが、共演者から「若すぎる!」「やめろ!日本の宝や!」などの声が上がった。

ブルゾンは先月、自身のネタのBGMとして使用している「ダーティ・ワーク」を歌うオースティン・マホーンとコラボを果たしており、「ダーティ・ワーク」に、「35億!」など、新たにブルゾンちえみの″声″を加え、リミックスを施し、新たなアレンジを加えたものになっている。

関連画像

関連記事