GENERATIONS・片寄の容姿に中居正広が驚き発言「バランス悪いよね」

2017.7.20 7:00

GENERATIONS・片寄の容姿に中居正広が驚き発言「バランス悪いよね」サムネイル画像

GENERATIONS from EXILE TRIBE

18日に放送された日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』に、GENERATIONS from EXILE TRIBEの片寄涼太が出演した。

番組初出演だという片寄に、司会の笑福亭鶴瓶は「ちょっと片寄、立ってえな」と、小顔で長身の片寄のスタイルに言及。

実際に立って見せた片寄に対し、中居正広は「バランス悪いよね」と、まさかのコメント。この発言にはスタジオからも否定するような驚きの声が上がった。

180センチあるという片寄に対し、中居は「いやこのくらいの身長だったら篠原くらいの顔の大きさがなきゃ」と、顔が大きいことで知られる、柔道家の篠原信一と片寄の顔の小ささを引き合いに出し、周囲の笑いを誘っていた。

片寄が番組内でイジられることは過去にもあった。GENERATIONSのメンバーとのホームパーティ写真を公開し、仲の良さを話した後に、メンバーへのクレームがあると告白した片寄は、番組MCの松本人志から「ちょっとイラっとするわけでしょ?」と声をかけられ、「まぁそうっすね」と同意すると「え?仲良くないよね」と松本からイジられていたことがあった。

関連画像

関連記事