元AAA伊藤千晃、第1子出産報告「たくさんの愛を注ぎ見守っていけたら」ファンからも祝福の声殺到

2017.7.19 12:24

元AAAの伊藤千晃が、19日、自身のInstagramで第1子の出産を報告した。

伊藤は「支えて頂いた皆様へ、心よりの感謝とご報告をさせていただきます。この度、第一子を無事出産いたしました。小さな小さなそして大きな宝物を、大切に、たくさんの愛を注ぎ見守っていけたらと思っております。新しいスタートを、どうか皆さま温かく見守っていただけますよう、これからも宜しくお願いいたします。#生まれてきてくれてありがとう #出産 #感謝 #感動 #愛 #thankyou #baby #happy #love」とコメントを添え、伊藤の指を第1子が握っていると思われる写真を公開した。

コメントでは、第1子の性別や具体的な出産日には触れられていなかったが、この報告にファンからは「ちあきちゃんおめでとう 感動でしかないです…!!」「嬉し涙が止まりません」「ちあきちゃんなら絶対いいママになる」「新しいスタート頑張ってください」「本当無事に生まれてきてくれて嬉しいです」と祝福のコメントが殺到した。

伊藤は、今年1月に突如結婚、妊娠、それに伴い3月末にAAAを卒業することを発表。卒業の当日には、Instagramで「とてもステキな12年間を過ごしたこと、ずっと忘れません。」と心境を綴っていた。その後には、セクシーなマタニティーフォトを発表するなど、AAA時代とはまた違った活躍を見せていた。

関連画像

関連記事

関連リンク