佐藤広大がDOBERMAN INFINITYのSWAYをフィーチャー!全国のパリピに捧ぐ、サマーパーティーチューン

2017.7.19 12:00

佐藤広大がDOBERMAN INFINITYのSWAYをフィーチャー!全国のパリピに捧ぐ、サマーパーティーチューンサムネイル画像

佐藤広大、SWAY

佐藤広大が、DOBERMAN INFINITYのメンバーSWAYをフィーチャリングに招き、新曲「Baby Baby Baby feat. SWAY」を発表した。この曲は配信シングルとして、8月30日(水)にリリースされる。

「Baby Baby Baby feat. SWAY」は、常夏の海辺やドライブのBGMに、思わず踊りだしたくなる超アッパーなサマーパーティーチューンに仕上がっている。

佐藤広大とSWAYは、同じ北海道出身で、HIP HOPクルー「WILD STYLE」に所属していた経緯から交友関係が深く、今回のフィーチャリング参加に至った。どんな音楽ジャンルが好きだとしても、男性でも女性でも、年齢問わず、どんな時でもパーティしようぜ!といったような遊び心溢れた内容に仕上がっている。

佐藤広大は、この曲について「西海岸ヒップホップへのリスペクトを込めて、長年構想を練っていたGFUNKテイストの楽曲になりました。近年からFUNKサウンドへの関心が、海外国内でも再燃してる中、自分のルーツのひとつとして、ずっとチャレンジしたかったジャンルです。僕が学生時代にリアルタイムに聴いていたサウンドを、学生時代に同じチームで活動していたSWAYと今、メジャーのステージで表現できたことは、とても嬉しく、今度の自分の音楽活動においてなくてはならないパズルのピースの一つです。」と語っており、一方SWAYからは、「(広大とは)10代の時から一緒に夢見てやってきて、今このステージで曲をやれるのは本当に嬉しかったです。この曲を引っ提げ、一緒にいろんな景色を見に行きたいです。」とコメントが寄せられた。

自身のルーツである”R&B”や”HIP HOP”などを中心に、配信シングルを3作連続でリリースしている佐藤広大。アーバンサウンドと80’FUNKを織り交ぜた配信シングル第1弾「MONEY IN THE BANK」。そして今回のパーティーチューン「Baby Baby Baby feat. SWAY」と、この夏2曲合わせて聴きたくなる。さらに第3弾は10月を予定している。

関連画像

関連記事