メンバー卒業で1人になったミライスカート・児島真理奈を、“戦友”on and Go! がサポート!「熱い想いを聞いて…」

2017.7.18 16:54

メンバー卒業で1人になったミライスカート・児島真理奈を、“戦友”on and Go! がサポート!「熱い想いを聞いて…」サムネイル画像

ミライスカート・児島真理奈/on and Go!

はんなり&ポップをコンセプトに京都を拠点に活動しているアイドルグループ・ミライスカートは、今年メンバーが次々と卒業してしまいついに児島真理奈一人となってしまった。

彼女が一人になってしまった時でも辞めることをしなかったのは【ミライスカートの歌が好き。この曲をもっとたくさんの人に届けたい。】という想い。

ただ4人で歌っていた曲だから一人だとどうしても歌えない歌がある。そんな彼女の言葉を聞き私たちにできることがあるなら手伝わせて欲しい!と、同じ関西出身のアイドルとしてKANSAI IDOL LEAGUEを1年間共に盛り上げてきたon and Go!がサポートすることに決まった。

これは、@JAM総合プロデューサー橋元氏の提案から実現。この夏のアイドルフェスを、関西の強力な絆とタッグで乗り越える。

【ミライスカート・児島真理奈 コメント】

一人になってこの先どうしていこうと思っていた時にon and Go!さんがバックアップして頂けるというお話を聞いて本当に嬉しかったです。何よりこれまで四人で歌ってきて一人では歌えなかった曲がon and Go!さんが隣に居てくれて歌えるのが一番嬉しくて、これまでのミライスカートらしさを残しつつパワーアップしたミライスカートをみなさんにお見せできるんじゃないかとワクワクしています。

ミライスカートまだまだここからです!とみなさんに思ってもらえるようon and Go!さんのみんなと最高のステージを作りたいと思います!

【on and Go! コメント】

この夏ミライスカートのバックアップをさせて頂くことになったon and Go!です。今回ミライスカートのまりちゃんの熱い想いを聞いて、ぜひ私たちでサポート出来る事があるのであれば全力でやらせて頂きたいと思いました。

ミライスカートさんにとってもon and Go!にとっても忘れられない熱い夏にしたいと思います!

関連画像

関連記事