浜崎あゆみ、黒シースルーのセクシー&大胆脚出し衣装姿公開!力強いコメントに「泣いちゃった」「その言葉…身にしみる…」

2017.7.17 19:00

浜崎あゆみが、16日、自身のInstagramでステージ写真をメッセージを投稿した。

浜崎は、「負けないとかじゃない。勝ちたいとかでもない。私は私のために、もっと、もっと、強くて優しくなりたいんだ。そして大切なもの全部全部、守るんだ。Photo by @masayukikamo」とコメントを添え、上半身は黒のシースルーで、下半身は黒いロングブーツに太ももまで大胆に脚を出したステージ衣装の写真を公開した。

浜崎は、現在、全国ツアー「Just the beginning-20-」を敢行中。15〜17日は、大阪・大阪城ホールにて第一章のラスト公演を開催する。

この写真にファンからは「スタイル良くて尊敬」などと言う声が上がったほか、「泣ける」「あゆ良いこと言ってくれた」「これ聞いたら泣いちゃった」「相変わらず、カッコイイ〜」「いつまでもどこまでも着いていきます」「大切なものを守るayuちゃんはホントにカッコいいです」「あゆちゃんの全てが尊敬できます!!」「その言葉…身にしみる…」と浜崎からの力強いメッセージに反響の声も上がっていた。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク