AAA宇野実彩子、31歳の誕生日迎え美腹筋と美脚あらわな写真公開「腹筋すごい」「細くて羨ましい」

2017.7.16 21:30

16日、AAAの宇野実彩子が、自身の誕生日に腹筋と美脚をあらわにした写真を公開した。

宇野は、自身のInstagramにて「31歳になった。そして明日もこのステージで全力でお待ちしてます 31なりたてほやほやの私をどうぞ 今のすべて心からありがとう。#WOG #AAA #live #hokkaido #北海道 #japan #thankyou #ありがとう #birthday」とコメントを添え、ステージ上と思われる場所に寝転んで、大胆に腹筋をあらわにしたショートパンツ姿の写真を公開した。

現在AAAは、全国アリーナツアー「AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY-」を開催中で、15〜16日は北海道・真駒内セキスイハイム アイスアリーナにて公演を行った。宇野は、7月16日に31歳の誕生日を迎えていた。

この写真にファンからは、多数の誕生日のお祝いのコメントと共に「可愛さとスタイルの良さ憧れます」「憧れが止まりません」「腹筋すごい綺麗だし、もう憧れです」「腹筋すごいです!」「細くて羨ましいです」と羨望のコメントが寄せられていた。

写真出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連画像

関連記事

関連リンク