でんぱ組.inc・最上もが メンバーとの不仲説に言及「はじめから仲良い人達って…」

2017.7.4 18:00

でんぱ組.inc・最上もが メンバーとの不仲説に言及「はじめから仲良い人達って…」サムネイル画像

でんぱ組.inc

4日、でんぱ組.incの最上もがが、自身のTwitterでメンバーとの不仲説について言及している。

先月23日からSNSを休止していた最上だが、今回新たに更新した内容はグループ内での不仲について触れたものだった。最上は「ファンの方やアンチやその他のよくわからん人に不仲とか言われるけど、寄せ集めグループではじめから仲良い人達っているのですか?」と書き出し、胸の内を明かした。

続けて最上は「ほぼ5年、ほとんど一緒の時間を過ごして、苦悩を共にしていざこざがあっても、少なくともぼくはあなたたちよりメンバーのことよーく知ってるし大好きですよ。今も昔も。」とコメントし、不仲説を否定している。

また「自分が全部正しいなんて思ってないし、間違ったこともしてしまった。何か衝突があったらお互い謝って解決したり、直さなきゃと思って必死になりました。傷つき傷つけられ、なんで言っちゃったんだろうって思う。」と綴っており、最後には「揚げ足取るのはいつも知り合いでもない無関係なファンもどきの人。」と締めくくっている。

続けて投稿されたツイートでは「メンバーのこと、そんじょそこらのよーわからんやつに悪口とか批判されるのが一番腹立つよ」とメンバー間の関係性を匂わせるコメントも残している。

最上は、1月にもグループの解散と自身の脱退説について「脱退説が浮上してたみたいなんですが、ぼくは脱退したいと思ってません。でんぱ組.incも解散しません。いまのところは。」とコメントしていた。

関連画像

関連記事