misono、結婚式の準備をファンにお願い!?「“2人の馴れ初めのVTR”を…」

2017.7.4 18:06

misono、結婚式の準備をファンにお願い!?「“2人の馴れ初めのVTR”を…」サムネイル画像

misono

歌手のmisonoが2日、自身のブログで交際中であるロックバンド・HighsidE(ハイサイド)のドラマー・Nosukeとの結婚式を準備しているのではと思われる投稿をしている。

2日にアップされたエントリーでは、まずはいつものように直近の具体的な活動内容についてを報告。次いで、会員制オンラインサロンサービス「DMM Lounge」において、misonoが“部長”を務めていたコミュニティについて言及した。

このサービスを通じてファンとの相互交流を図っていたmisonoだったが、自身のサロンは6月いっぱいでクローズとなっている。そのためNosukeの「DMM Lounge」をジャックしたことに触れ、「NosukeのDMM Loungeを登録してる人の中で“動画の編集がうまい人”いたりしないのかな?!」「『結婚式で流れる“2人の馴れ初めのVTR”を作れるミモラ』いたりしないのかな?!」と、映像制作に関してファンに期待する気持ちを明かした。

結婚式における馴れ初めVTRといえば、新郎新婦の人柄や二人の思い出をゲストと共有できる人気かつ定番の演出のひとつだ。こうした具体的な事柄に関してmisonoが関心を示しているということは、挙式に向けての準備を進めているのかもしれない。

misonoは過去に放送された音楽情報バラエティ番組内で、Nosukeに公開逆プロポーズをおこなっているほか、Nosukeの喪が明けるのを待って結婚式をしたいといったプランも明言していた。

関連画像

関連記事

関連リンク