元AAA伊藤千晃、リアルスッピン&大胆肩出し写真集の表紙写真公開で絶賛の嵐「威力やばい」「すっぴんでこの可愛さとか反則すぎる」

2017.7.1 19:15

元AAA伊藤千晃、リアルスッピン&大胆肩出し写真集の表紙写真公開で絶賛の嵐「威力やばい」「すっぴんでこの可愛さとか反則すぎる」サムネイル画像

伊藤千晃

伊藤千晃プロジェクト第2章が始動する。

その大きな情報の第一弾となるのが、約2年半ぶりとなる待望の写真集。

今作は彼女の妊娠初期~8ヶ月の時期に撮影を実施。これまでの可愛い伊藤千晃だけでなく、ひとりの女性として人生を歩み始めた彼女の強さや美しさを感じさせる表情が溢れた一冊になっていて、これから母になる彼女のママからのコメントなども掲載されている。

また、その中で、カバーに選ばれたのは、本当に本当のリアルスッピン写真。モッチリツルツルのベイビースキンが最強のこのカット、顔も髪もいっさい触らず、ヘアメイクをしないで着替えだけをして撮影したもの。衣装総数34体。この写真集だけでみせる結婚指輪と婚約指輪も必見だ。

この写真を見たファンからはTwitterで「すっぴんの威力やばい」「ちあちゃんのすっぴん美しすぎる」「すっぴんでこの可愛さとか反則すぎる」「これですっぴんとか自分が同じ女なことが信じられなくなってくる(笑)」「すっぴんが可愛くて悶えてる 」と絶賛の声が多数上がっていた。

今までの伊藤千晃の人生でマックスで柔らかい雰囲気と表情を見せている、新しい伊藤千晃に注目が集まる。

関連画像

関連記事