ゴールデンボンバー異例の“8秒間”の新曲披露ライブに「最高だった」「記憶ない」

2017.6.30 20:55

ゴールデンボンバー異例の“8秒間”の新曲披露ライブに「最高だった」「記憶ない」サムネイル画像

ゴールデンボンバー

29日にゴールデンボンバーが池袋サンシャインシティで前代未聞のライブを敢行し、反響が寄せられている。

同日昼に、LINE LIVEで放送されたLINE生放送トーク番組「さしめし」に出演したゴールデンボンバーは“緊急記者会見”を行い、LINEのMUSICスタンプでベストアルバムを発売することを明かした。また、同日の発売を記念して“8秒間”のフリーライブを開催すると発表。

これにTwitterでは「金爆が8秒間だけライブやるらしいのでいってきます」「8秒ライブってなんだよ金爆」「相変わらず発想力えげつない」と反響が寄せられた。

ライブの様子は「さしめし」で生中継され、カウントダウンの中ステージ裏で待機をしていたメンバーが曲の直前でステージに走り込み、新曲「出逢って8秒」を8秒で披露して全力疾走で走り去っていく様子が映し出される。

一瞬で終わったライブだったが、その後はアンコールの声にこたえアンコールでフルバージョンの「女々しくて」を披露し、ライブは盛況のうちに幕を閉じた。

会場を訪れた人々からは「8秒ライブみてきた 面白すぎた」「早すぎてほとんど記憶ないww」「金爆楽しすぎたわ」「8秒ライブ最高だった〜 やはり金爆はすることが違う!」など前代未聞のライブを絶賛する声が寄せられている。

関連画像

関連記事