AKB48・柏木由紀、NMB48・須藤凜々花への言及を拒否「私を通さないでやって下さい」

2017.7.2 19:05

AKB48・柏木由紀、NMB48・須藤凜々花への言及を拒否「私を通さないでやって下さい」サムネイル画像

(c)AKS

28日放送のラジオ番組 MBSラジオ「アッパレやってまーす!」で、AKB48・NGT48の柏木由紀がNMB48・須藤凜々花についてのコメントを拒否する場面があった。

須藤は今月17日に行われた「AKB48 49thシングル選抜総選挙」の開票イベントで「結婚します」と“結婚宣言”をした。この発言はファンやメンバーのみならず、芸能界でも大きな話題を呼んでいた。

番組の冒頭でケンドー・コバヤシが「あれから数週間経ちましたが、どうですか須藤さんの方は?」と質問すると、柏木は「分かりません」と即答する。続いてアンガールズの山根良顕が「一回会ったことあるから、やっぱ心配なのよ」と尋ねるも「私を通さないでやって下さい」と須藤への言及を拒否した。

これを受けケンドーが「(須藤に)直接話聞きに行っていいんですか?」と問い掛けると、柏木は「それは知りません!」と答える。「放り投げてるやん!」と対応を指摘されると「怖いんです。今月は失言の月なんで怖いんです」と釈明していた。

柏木は、以前も同番組でケンドーから須藤の一連の騒動を絡めてイジられており、「嫌だったんですよ、今日の生放送!」と本音を吐露していた。

関連画像

関連記事