NMB48・須藤凜々花、総選挙以来のTwitter更新で「本当に申し訳ありません」と謝罪

2017.6.30 17:30

NMB48・須藤凜々花、総選挙以来のTwitter更新で「本当に申し訳ありません」と謝罪サムネイル画像

29日、NMB48の須藤凜々花がTwitterで、自身の“結婚宣言”をめぐる騒動について改めて謝罪している。

須藤は、今月17日に開催された「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」開票イベントの壇上スピーチで「私、NMB48須藤凜々花は結婚します」と宣言した。後日開かれた記者会見では昨年末から交際を始め、今年に入ってからプロポーズを受けたと語ったと報道されている。

総選挙後、初めてTwitterを更新した須藤は「沢山のご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ありません。」と一連の騒動を謝罪した。また自身の気持ちが記された文面の画像を公開し、ファンに向け「直接みなさんと対面し話して、色々な意見を頂く中で、あたたかい言葉を下さる方もいて、こんな身勝手な私を助けて下さる方がいること、本当に感謝しかありません」と感謝の言葉をつづっている。

そして最後には、NMB48のメンバーとして活動を全うすべく「私の決めたこと、最後までしっかり務めます。」と締めくくった。

関連画像

関連記事

関連リンク