元モー娘。田中れいな 盗撮被害を告白し、犯人にツッコミ「へたくそ」

2017.6.29 17:20

元モー娘。田中れいな 盗撮被害を告白し、犯人にツッコミ「へたくそ」サムネイル画像

27日、元モーニング娘。の田中れいなが、自身のブログで盗撮被害に遭ったことを告白した。

田中は「初体験。」というタイトルでブログを更新して「初めての体験をしました!」と切り出し、スーパーで買い物中に起きた出来事について綴っている。

「お菓子見よったとねーそしたらその男もおって そのときは なーんも思ってなくて」と田中ははじめ男性の行動に気づかず、買い物を続けていたのだそう。しかし田中は「次お総菜見に行ったら その人も来て 通りすがるときに なんか太ももの裏に当たった。と思って 見たら その人ケータイ持っとってさー 盗撮されたー」と盗撮に気づいた瞬間を振り返った。

「しくったーー」と田中は悔しんでいる様子だったが、「あのさ撮るなら撮るて言ってよ そしたらパンツかわいーの履くやーん!」と明るくツッコミを入れる。盗撮した男性については「追いかけよーかと思ったけど めんどくてやめた。笑」と書かれており「へたくそめ」とブログを締めくくっている。

これにコメントでは「ほんと盗撮最低だ、怖いね。。。。聞いてるだけで、ムカついてきた‥」「ファンはその男に超絶イライラしますよ」「心配だし許せないよ」「変な奴もいるから気をつけて下さいね」など盗撮犯への怒りや、田中を心配する声が寄せられた。

田中は今年2月には隠し撮りの被害にあったことを報告しており、気分が高まって撮影してしまうことには一定の理解を示しながらも「Twitterとかさそーゆーのに出すのだけはまぢやめて」とプライバシーを流出させることがない様訴えかけている。

関連画像

関連記事

関連リンク