公演中止のオリジナル・ラブ田島貴男が病状明かしファンからは心配の声「お大事になさってくださいね」

2017.6.28 17:39

公演中止のオリジナル・ラブ田島貴男が病状明かしファンからは心配の声「お大事になさってくださいね」サムネイル画像

田島貴男

27日、オリジナル・ラブの田島貴男が、自身のTwitterで体調不良の原因を明かした。

田島は、23日「本日のオリジナル・ラブ『エターナル・リターン・ツアー』名古屋クラブクアトロ公演は、僕の体調不良により中止とさせていただきます」とTwitter上で公演中止を報告した。

続けて「咳が止まらず、喉が枯れて、歌うことができない状況です。ライブを楽しみにしていた皆さん、本当に申し訳ありません」と謝罪をしたところ、ファンから多くの心配の声が上がっていた。

27日、田島は再び自身のTwitterを更新し「咳喘息中なので」と原因を明かし「カレーが食べられないというのが寂しいっすな。さて、病院終わって仕事へ」と、ファンに心配をさせないためか、明るい調子でツイートを締めくくっている。

このツイートを見たファンは「お疲れ様です。早く良くなりますように お大事にしてください」「咳長引くのはしんどいですよね。。治ったらいっぱいカレー食べて下さい!」「お大事になさってくださいね。お仕事も大事ですが、体が一番大事です」と田島の体調を気遣うコメントが多く寄せられた。

該当のツアーについては28日に公式ページ「ORIGINAL LOVE OFFICIAL WEB SITE」で、振替の日程、払い戻しについての案内が発表されている。

関連画像

関連記事