だいすけお兄さん、ブログ読者数15万人で「お礼の気持ちを込めて」

2017.6.28 21:10

だいすけお兄さん、ブログ読者数15万人で「お礼の気持ちを込めて」サムネイル画像

横山だいすけ

だいすけお兄さんこと横山だいすけが自身のブログ読者数が15万人になったことを発表して感謝の気持ちを読者に伝えた。

横山は28日に「15万人」と題したブログを更新。冒頭では「みんなーーーげんきーーー!?」と呼びかけ、「だいすけお兄さんもげんきーーーー!!!まずは!!!!ブログ読者数15万人になりました」と報告した。

横山は続けて「みんなー!!ありがとうございますーーーー!!お礼の気持ちを込めて!!」とアリ10匹の絵と“祝15万人”と直筆で書かれたイラストをアップし感謝の気持ちを伝えている。

最後に「これからもお母さんお父さんのホッとできる場所、息抜きできる場所になれるよう、頑張りますー」と意気込みを綴り、自身の顔写真でブログを締めくくっている。

フジテレビ系『警視庁 いきもの係』に警察官役として出演することが決まっている横山だが、先日放送された情報番組の密着取材では「自分が次の世代にバトンを渡したい」と語り、子どもの歌という軸は外さないようにしつつも、ジャンルの枠組みを超えて活動をしていきたいのだと抱負を述べていた。

関連画像

関連記事