GACKTがあの芸人に思わず激怒した理由を明かす「あまりにも……」

2017.6.23 21:05

GACKTがあの芸人に思わず激怒した理由を明かす「あまりにも……」サムネイル画像

GACKT

23日放送の日本テレビ系「スッキリ!!」で、GACKTがお笑い芸人の原口あきまさに激怒した過去を明かす場面があった。

新作ゲームアプリのPRイベントに出演したGACKTを取材した同番組。GACKTは自身にまつわることをスタジオの出演者たちにクイズとして出題する「エンタメまるごとクイズッス」のコーナーに出演した。

GACKTは以前、自分のモノマネをする原口を見て「僕は思わず激怒してしまいました」と話し、スタジオメンバーに「その理由はいったいなぜでしょう?」とクイズを出題した。

正解は「あまりにもお腹がブヨブヨで許せなかった」と発表したGACKTは「体型も許せなかったし似てなかったし」と述べ、周囲の笑いを誘う。

またGACKTは、原口がモノマネをしているところに登場したものの、体型が許せなかったうえに似ていないモノマネでずっと話しかけられたらしく、「それもまたキレた原因だったんだよね」とコメントしていた。しかし、番組ナレーション・天の声によると2人はその後ラジオ共演もしたそうで、二人の仲が悪いというわけではないようだ。

原口も今年に放送されたテレビ番組でGACKTに怒られたと告白している。モノマネを披露した際「GACKTさんに『殴っていい?』って言われたことがあります。」と明かし、「僕の体型が気に食わなかったんでしょうね、ぶよぶよで。」と振り返っていた。

関連画像

関連記事