元モー娘。紺野あさ美が新婚生活を報告「女性として時々……」

2017.6.23 17:31

元モー娘。紺野あさ美が新婚生活を報告「女性として時々……」サムネイル画像

22日に元モーニング娘。でアナウンサーの紺野あさ美が、自身のInstagramで最近の生活に関するある“気づき”について報告をした。

紺野はこの日の投稿で、Instagramに上げている写真がご飯の写真ばかりだと以前の職場にいた先輩に指摘されたと明かす。

その理由について紺野は「主婦業が性に合っているのか特に変わった所に出かけたいなとかヒマだなぁとか新しい趣味を持ちたい欲とかもなくご飯三昧(笑)」と綴っている。

さらに紺野は「かといって旦那さんとの愉快な写真をあげるのもシーズン中は特にちょっと控えた方がいいかなと思うし」と、今年の1月に結婚したプロ野球・杉浦稔大選手への配慮を示した。

最後には「主婦って毎日の変化がご飯くらいしかなくなるんですね。もう少し食以外も関心を持とうかな。…持てるかなぁ」「あと女性として時々はメイクしよう 笑」と締めくくっている。

紺野の投稿にファンからは「ほんま飯写真ばっかりやw」「『ご飯ばっかり』とは思ってました」といった声もあったが「いーーーじゃないですか」「旦那様のことも思いやっていて素敵です!」「コンコンみたいな子が奥さんで旦那さん羨ましい」というコメントも寄せられている。

関連画像

関連記事

関連リンク