GENERATIONS・片寄涼太、メンディーへの“苦情”にダウンタウン・松本から「仲良くないよね」

2017.6.23 20:55

GENERATIONS・片寄涼太、メンディーへの“苦情”にダウンタウン・松本から「仲良くないよね」サムネイル画像

GENERATIONS

22日に放送された日本テレビ系バラエティ『ダウンタウンDX』にGENERATIONSの片寄涼太が出演し、メンバーである関口メンディーとのエピソードを披露した。

番組内で片寄はGENERATIONSのメンバーとのホームパーティ写真を公開し、クリスマスの時期にメンバーで集まるのだと話し「本当に仲良いです」と、グループの結束を語った。

続けて、楽屋で関口がうるさいのだと話し「本番前とか寝るメンバーとかもいるんですよ、ちょっと一回休んで本番に向けて。そういうのには全然気を使わずに」「ネットで動画見てゲラゲラ笑ったりとか」と、関口の振る舞いに不満を漏らした。

そのエピソードを聞いたMCの松本人志は「ちょっとイラっとするわけでしょ?」と声をかけ、「まぁそうっすね」と同意した片寄に「え?仲良くないよね」とツッコミを入れ、スタジオの笑いを誘っていた。

関口は過去の別番組で、失礼な記者から取材を受けるドッキリにかけられたことがあったが、関口の真摯な対応に「心広すぎ、、、」「メンディーめっちゃ優しい」などの声が上がっていたことも話題になっていた。

関連画像

関連記事